車が当たる懸賞コメント集【例、書き方】 懸賞に当たる「豆知識」

懸賞天国

車が当たる懸賞コメント集【例、書き方】 懸賞に当たる「豆知識」

  • 最終更新:2017年06月21日 17:15  カテゴリー | 車懸賞に当たるコツ

    懸賞応募の際にコメントを書くといいと良く言われます。ココでは車懸賞に応募する際にオススメのコメントの実例、ちょっとしたコツをご紹介します。


    ”車懸賞に応募”


    車が当たるコメント例

    駐車場は契約済みと伝える

    「免許証の有効期限は平成◯◯年◯月◯日。家の車庫が1台分空いているのでいつでも納車OKです^^」

    「今までガソリン車しか乗ったことがありませんでしたが、環境のことを考えると、そろそろエコカーに乗り換えたいな〜と思っていました」

    「車は好きなんですが、あの騒音は周囲のことを考えると気になります。今回の◯◯であればハイブリッドカー特有の静かな運転ができるので、ぜひとも乗ってみたいです」

    「最近、ようやく免許を取りました。彼女との初ドライブを◯◯で行ってみたいです

    当選するコメントのコツ

    車懸賞でコメントが有効な理由は?気になるところですよね。懸賞を主催する企業は、マーケティングリサーチはもちろんですが、もうひとつコメントを見る理由があるんです。それは、「当選者を決めたときに確実に納品できるか?」ということです。意外に思うかもしれませんが、応募者が車に当選しても「免許を持っていない」「車庫がない」といった理由で車を受け取る準備ができていないことがあるんです。そんなことあるの?と言いたくなりますが、みんな当選を期待する反面、当たるわけないよねっと気軽に応募していることも多いんです。そこを意識してコメントを書くことが当選のコツと言えます。

    車懸賞に応募しよう!

「豆知識」トップへ