おすすめの専門誌『懸賞なび』 懸賞に当たる「豆知識」

懸賞天国

おすすめの専門誌『懸賞なび』 懸賞に当たる「豆知識」

  • 最終更新:2017年08月04日 19:13  カテゴリー | 懸賞のコツ

    人気の懸賞雑誌『懸賞なび』

    懸賞情報だけでなく、毎月、懸賞達人の取材記事やオリジナル懸賞などがもりだくさんの懸賞雑誌。編集部の方やスタッフが丁寧に編集しているので貴重な懸賞ノウハウがいっぱいです!懸賞サイトは懸賞情報中心で設計されていることが多いですが、懸賞を趣味として多角的に取り上げている老舗です。

    『懸賞なび』発売日

    毎月22日

    『懸賞なび』通販

    懸賞サイトでは、なかなか見かけない最新の懸賞ノウハウは必見。懸賞情報も厳選しているので、ネットで一気に応募するより、ひとつひとつ吟味しながらはがきで応募するのが好きな方にぴったりです。

    『懸賞なび』編集部のみなさんが本誌以外で編集した懸賞本、はがき応募にぴったりの開運シールなど、レアな商品がいっぱいです。



    『懸賞なび』で当選するには?

    『懸賞なび』を定期購読して応募するようなヘビーユーザー層は、今でもハガキ応募でしっかりと当選を狙う方は多いと思います。ただし、多数の初心者ケーマーの場合は、ネット応募で手軽に懸賞を楽しむ方が多いはず。また、今では出版業界自体が縮小傾向にあるので、『懸賞なび』と言えども、発行部数の減少にともない、雑誌独自の懸賞への応募数が少なくなっている可能性は高いです。その中でも確実な当選を狙うには本などのもともと応募数が少ない懸賞ジャンルが狙い目でしょう。

    『懸賞なび』ホームページにない情報が当たる?

    『懸賞なび』にはホームページがありますが、その中で誌面で掲載した情報も掲載しています。ただし、よく見ると全部の懸賞情報を紹介しているわけではありません。紹介しているのは、オープン懸賞、クローズド懸賞の大企業が主催するものが大半。なので、『懸賞なび』が独自に主催している懸賞で応募数が少ない確率が高そうなものが狙い目です。

「豆知識」トップへ